弱い犬ほどよく吠える

ダメな大人の見本帳。

続・ある視点からのヒエラルキー

※そんなつもりはないのですが題材が題材なだけにずっと肉の燻製と最近お高い葉物野菜の香りがしますので、アー無理と思った方は迷わずクローズしてください。

※ただし書いている本人としてはそんなつもりは一切なく、ただただツアーのいち演目の出演者割について私見を述べているものとご認識ください。

※ただまあそちらが釣る気ならいっそ華麗に釣られてみせましょうの精神です結局そんなつもりあるんじゃねえか

 

というわけで前のトピックスはこちらです。そして早々に畳みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれは忘れもしない10/22の土曜日の話です。

埼玉在住にもかかわらずなぜか地方にばかり顔を出し、妙に関東の参戦頻度が低くヲタクの一人ドーナツ化現象を起こしている私は、栃木の一報を自宅で受けることとなりました。

 

「今日のmagnetはゲルさん→野崎さんだった」

 

それを聞いた私の反応。

 

「それ、順番間違いないんですか?!!!」

 

 

いやだってそうなるだろう……そういう反応するでしょう色々皆様主義主張はあろうかと思いますけれども……

私はゲルさんと野崎さんの複数推しな割に所謂その2人がどうこうとかそういったことに特に関心がないのですが、それがそうなら話は別いや別になんでもないんですそうじゃなくて。

ついにmsmn一の抱かれ男が誰かを抱く日が訪れたって……それ大事件じゃないですか……別に勝ち負けとかそういう次元の話じゃないから表現おかしいですけど相撲だったら大金星ですよ……いや違うけどそういう話じゃないですけど割合とかそういう話で……

というわけで改めましてこちらをご覧いただきながらお話させていただこうと思います。

 

 

界隈が大変な騒ぎになり私も盆と正月がいっぺんに訪れる中、圧倒的抱かれ率のフォーゲルさんに体を委ねたのは他でもない野崎さんだった訳ですが、その野崎さん、常に抱く側に回っていた二番くんを北海道で唯一抱かれる側に回している訳でして。

ご本人は抱き率7%、抱かれ率10%とトントンで大きな偏りもないのですが、このなんていうんだろう……ポジションの固定されたメンバーからを逆サイドに捻じ込んでその初めてを奪っていく感じに三十路としての大人の包容力を感じずにはいられません。よっ!筆下ろsすいませんなんでもないです。

 

先日ブログを書いたのが10/8でその後愛知(兄→あお)、栃木(ゲル→野)、大分(プリ→ぜ。)と続く訳ですが、ふと気づけばmagnetにおけるむすめん最上位と名高い(※個人の主観です)ノックソさん、9月の熊本以降かれこれ2か月近く誰も抱いていないんですよね。どうしたのノックソさんあと4人いるわよ頑張って。頑張ってあと4人制覇して「むすめん。とかよく知らないけど、たぶん全員抱いたぜ」ってメンナクみたいなこと言ってくれるって私信じてる。あと心底余計なお世話だってことも私知ってる。

更に言えば二番くんもその次の鹿児島以降ご無沙汰ダンスパートでの出番がないので、magnetの抱く側2トップがじりじり燻っている現状だった訳で。

それ故と言う訳ではないのでしょうが、抱かれ側しかやったことのなかった2人が相次いで後ろからガッと行ったということ。そしてそれがかたや野崎さん、かたやmagnet初参戦のぜ。さんであるという事実。

ありがとうでしかない。(左胸に手を当てて天を仰ぎながら)

ブログは感想は交えつつもなるべく事実のみの記述にとどめようとこれでも一応心がけているのですが、一つ言わせていただけるのであればあの大分のきまぷりさんはとてもFANDAカードのきまぷりさん(私の中ではFANDAカードの国のきまぷりさんは智哉くんと呼ばれていますが)でした。

更に関係ない話になりますがTwitterで何度となく呟いておりますがきまぷりさんのFANDAはマジでおすすめです

 

 

すみません話が逸れましたね。

改めましてぜあらる。さんmagnet参戦おめでとうございますお願いしますもっとやって

 

実際前回のブログから3公演分しか追加されていないので何か大きな変動があるわけではなく、公式さんの中でのヒエラルキー的な何かが

1

ノックソ
2
3
4
5
6
7
8
9
10 フォーゲル

 

であることに変わりはないですが、栃木大分とあまりに衝撃を受けたので早々にブログをしたためたら品位がきれいさっぱり焼失しました本当に申し訳ない。

 

残るSingingはあと7回。出ていない組み合わせは69組(手計算)。ざっくり10%。

果たして神様(と書いて公式様と読む)に選ばれる組み合わせはどこなんでしょうかね。

 

何が来ても多分さっくり釣られると思いますがいや釣られるとかそんな訳ないじゃないですか。

嘘も休み休み言えって話ですよねおやすみなさい。