弱い犬ほどよく吠える

ダメな大人の見本帳。

Thanks!ツアーソロ・ユニット演目まとめ (12/24更新)

むすめん。Thanks!ツアーの回替わり演目のまとめを行っております。

併せて、現時点の公演時点での情報から考えられるユニット演目の予想をしておりますが、個人使用として作成されたものですので、あくまで参考程度にご覧いただければと思います。

サムネ(にしてはでっかいけれど)クリックで見られますのでどうぞ。

 

※12/24の滋賀公演を追加しました。

※にーちゃん欠席の奈良公演はBecause of youがなくなりソロ演目が増えたため、変則的な表示を行っております。

※ぜあらる。さんのソロタイトルについては文字上での発表はまだのため実際の表記とは異なる場合があります。

 

【Thanks!ツアーソロ・ユニット演目まとめ】

東京公演からのユニット演目・ソロ回し順等を表にしております。画像サイズが大きいのでご注意ください。

 

【magnet・ふるさとまとめ】

出演メンバーがランダムで予想ができないSingingセトリのmagnetとふるさとの各地担当表です。

Memory~は3チーム回しなので入れていません。

 

 

ライブで何か新しい情報が追加された際に追加していきますが、家PCからの追加になりますため本人が遠征したりPCに障れなかったりすると更新が遅くなります。ご了承下さい。

 

何かありました際はtwitterアカウント:@umeyashikimsmnまでお知らせ下さい。