弱い犬ほどよく吠える

ダメな大人の見本帳。

ファンサとは揉まれることと見つけたり

まず先に申し上げますが本当にどうしようもない記事です。

しかももうタイトルから絶望的に品がないですしずっと品がないです申し訳ございません。

 

……申し訳ございません……!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年の冬、47ツアー広島公演の日の出来事です。

その日私はツアーには参加していなかったのですが、仲良しのAさんとSさんが参加していたこともあり、いつも通りライブの日特有のワクワクしたTLをいつも以上にワクワクした気持ちで眺めながら、埼玉で普段と変わらない生活を送っておりました。

ところがちょうど現地では1部が終了した時間帯でしょうか、参加していたSさんとAさんのTL上での様子がおかしいのです。

確かその日の2人はとても整理番号が良かったはずなのに、一体何があったのだろうと心配になった私は、LINEで話を聞くことにしました。

そこで聞いた2人の話はこんな内容のものでした。

 

「最前の良番でありがたいものが沢山見られたけれど、自分なんかがここに居て申し訳ない、こんなのと目を合わせなきゃいけなくて、メンバーに対してごめんねと言う気持ちになってしまった」

そう、普段とても大人しくて前へ前へのタイプではない2人の友人は、遮るもののない最前で勘違いと思うことも出来ないほど浴びに浴びたファンサに戸惑い過ぎて闇落ちしかけていたのです。

話を聞いた私は焦りました。まずはお2人に、「多分むすめんちゃん(当時)はそこに居るのが誰かとか、そんなことは悪い意味ではなく全然気にしていないと思います」と送りました。

ああでもそんな言葉はきっと今の2人の前ではとても凡庸だし全く響きはしないだろう、できれば直接会って話を聞いてあげたい、でも遠く離れた広島と埼玉ではそれも叶わないし今電話できる状態でもない。でもこのままでは2人は重く沈んだ気持ちで2部に入ることになってしまう。なんとかしなきゃ、多少力技を使ってでも2人を元気づけてあげなくちゃ────

 

私「○○○(とても品のない単語)だってそうでしょう?!!」

 

LINEの中の2人「どういうこと?!!!」

 

冬の日差しが柔らかい昼下がり、私は全力でド下ネタに走るという暴挙に出ました

 

ここまで来たらもう引っ込みはつきません。なんとか2人を元気づけよう、論法は早くも破綻していましたが乗り掛かった舟、口から零れ落ちた下ネタです。

私はそのまま続けました。

 

私「楽しいことで舞い上がっているときに人は何でそこに胸があるのかなんて考えないでしょう?とりあえずそこにおっぱいあったら揉むでしょう?2人は今日たまたまおっぱいの位置にいたんです!!」

私「そんで反応がよかったらもう一回揉もうってなるでしょう?!だから頻繁に揉まれたんです!深いこと考えちゃだめ!!!」

 

2人「会場に並んだ無数のおっぱい……」

 

私「そう!!というよりは!!概念として最前センター寄りという位置がひとつのおっぱい!!!!!

 

2人「そうか……佐賀以来だったから……」

 

私「そう、半年ぶりに揉まれたからびっくりしただけ!!!深いこと考えないで揉まれてればいいんです!!!!!!

 

2人「しっくりきたーーーーー!!!!!」

 

よかった復活したあああああああああああ!!!!!!!!

 

実際はもっとだいぶアレだったのをだいぶ柔らかくしておりますが、かくして白昼地元の電車内で繰り広げられた(移動中だった)年長者のド暴論によって、広島にいる2人の気持ちを無理矢理引っ張り上げることにどうにかこうにか成功いたしまして(多分)2人は楽しく広島2部を見て帰られた訳ですが、Aさんから「こんな届かない位置にあるコンセントに無理矢理プラグ引っ張ってきてコンセント刺してイルミネーション点灯させる人初めて見た」とのお言葉をいただきました。うん私も人生で1、2を争うレベルの力技で捻じ伏せたなと思った。

 

でもこれすごい力技な割に意外とポイントを抑えていると言いますか、けっこう例え話としてなかなかなものがあると言いますか、我ながらよくできてると思うんです。

個レスもあるかもしれません。たまたま客席のどこかに親しい知り合いがいて、そこめがけてファンサをすることもあるでしょう。でもきっとそこに誰がいるかじゃなくて、そこにいる誰かが喜んでくれるだろう、一緒に楽しもうと思ってファンサをしてくれたのだ、例えて言えば何故そこにおっぱいがあるのか考えるのではなくて、そこにおっぱいがあったから揉んだのだ、と。何故おっぱいを持ち出したのかとかそんなことは考えてはいけないのです。勢いだから。

ちらっと目が合った気がする=今のは肘が当たったのかな?それとも触った?、から目を合わせてワンフレーズ=あーこれ今触られてる、触られてますわ、を経て、がっつりターゲティングで指さしウインクの爆レス=正面きって鷲掴み、まで。

今日いっぱいファンサもらっちゃった♡はなんとなく気恥ずかしいですが「いやー今日すごい揉まれた気がするわー」だと5周くらい回って逆に言えそうだったりしませんか。しませんねすみませんでした。

 

でもこのファンサを乳揉みに例える話、し始めるとけっこううっかり楽しくなってくるので、内輪の会話で使うのは意外とおすすめです。

ええ内輪ですよ。オープンなアカウントで「○○くんにおっぱい揉まれちゃったー♡」とだけ書いたらシャレにならない誤解を招きますから。馬鹿みたいに移行直後のブログの初エントリにこんな話題しちゃダメですよ気が触れたと思われるから。

あとちゃんとおっぱい揉まれたって書いた後に「#ファンサをおっぱい揉みに例えた話です」って書かなきゃ駄目ですよ。

でないとめ。さんとんでもないセクハラ魔になっちゃうから!!!それだけはやめてあげて!!!

 

朝起きて我に返ってやばいかなと思ったら消します……すいませんでした……