弱い犬ほどよく吠える

ダメな大人の見本帳。

Muddy Water 歌詞聴き取り

あまりにも滾り過ぎたのでラインライブほったらかして聴き取りなんぞをしてしまいました。

クソ耳だから多分だいぶ間違ってると思いますので何かあったらご指摘ください。

 

 

────

 

 

‪涙の雨が 愛を切り裂く‬
時に激しく 時に五月蝿く
夜に渦巻く 大蛇のごとく
地に伏せ 脆く 心を砕く
君をつれて行かないでと
濡らす頬の雫さえ泥で濁ってく

 

「さよなら」 君に告げた日から
降り注ぐ雨は止むことはない
しとしと溢れる 孤独な答え合わせ
この雨粒のように溶け合う血と心と涙

 

Lay me down once again 最後の恋と知ってたら
Lay me down with you もっと上手に愛せたの?
地面は固まらない 錆びる心臓
君がいないこの世界で
何を(No more pain)願うの(No more fate
Down down
Breath in the Muddy Water 時が満ちるまで

 

「助けて」 叫んでも泥にまみれ
汚れた手じゃ誰も 掴めない
はたはた ぶつかる いびつな質疑応答
足の踏み場もないこのまま沼に深く沈むだけ

 

Lay me down once again 愛さずにいられたなら
Lay me down with you 3人で笑えてたの?
流れは遮れない 朽ちる感情
君がいないこの世界で
誰を(No more pain)慕うの(No more fate
Down down
Breath in the Muddy Water 時が満ちるまで

 

罪を洗い流せるなら どんな罰でも受け入れよう
君をもう一度抱けるなら 二度と陽が登らなくていい
揺れる陽炎 残像

 

Lay me down once again 全てをあきらめるから
Lay me down with you 早く側に行かせて

 

Lay me down once again 最後の恋と知ってたら
Lay me down with you もっと上手に愛せたの?
地面は固まらない 錆びる心臓
君がいないこの世界で
願いは(No more pain)ただひとつ(No more fate
Down down
Breath in the Muddy Water 空が晴れるまで