弱い犬ほどよく吠える

ダメな大人の見本帳。

めせもあ。とみすもあ。の同一性を魔法と捉える30分

※注意※個人の見解とか以前にずっと頭おかしいです

 

10/31の鮮烈デビューから早や1ヶ月半、川崎ドルイベ、そして今日の渋谷ドルイベとコンスタントに出演し、みすもあ。さんはその可憐な姿と完成度の高いダンスで各所に爪痕を残し躍進を続けています。

 

名刺代わりとでも言いましょうか、初めてその姿を目にする私たちに関係性とこんなパフォーマンスをするグループなんだという印象を強烈に植え付けたのが10月31日。

ただの完成度の高い(そしてやたら圧の強い)ガールズアイドルグループだとばかり思い込んでいた私達に、先日のラブチアに加えてChameleon Color、アンラッキーボーイと漢気溢れるめせもあ。さんカバーを見せつけ、エンターテインメントの真髄を知らしめたのが12月1日。

 

そして本日12/11むしゃむしょサンキューに曖昧ジゴロとこれまた雄みを感じさせるラインナップ。スカートで踊る曖昧ジゴロのイントロの足フリの逞しさを感じる脚線美、綺麗にセットした髪をぐしゃぐしゃに乱してまで全力で踊る姿。

 

ここまで3イベント、回を重ねるごとにステージ狭しと暴れ回り、下手したら男性よりも雄々しく逞しく、それでいて可憐に歌い踊るみすもあ。さんを目にして私大変なことに気付いてしまったのです。

 

みすもあ。さん、もしかしたらめせもあ。さんと同一人物なんじゃないかな……

あの人達魔法で女の子に姿を変えることが出来るんじゃないかなって……!!

 

わかってる、わかってるんです……もしかしたら薄々気づいていた方もいたかもしれません……けどそれを口にしたが最後、お天道様の下外を歩ることはできないかもしれない、周囲から白い目で見られて村八分にされるかもしれない、謎の呪いをかけられて数日後に重い病気に苦しむかもしれない、そう思うと皆さん怖くてきっと口に出来なかったのでしょうか……そのお気持ちは痛いほどわかります……私もとても怖い…… 

 

(※このあとずっとこんな感じで続きます)

 

でもみすもあさんのあの美しさと逞しさと可憐さと雄々しさを見るたびに日々思うようになってしまった私は止まりません。 

これはとあるイケメンアイドルグループが、何かしらの魔法によって女性の姿をしているのではないかと。

TIFへの道を目指すべく魔法の力を手に入れて女性に変身できるようになったものの、まだあんまり上手じゃないメンバーもいたりするからうっかりちょこちょこ魔法が解けてしまうのではないかと……きっと私達には内緒にしてるのに気付いちゃってごめんね……!(顔を覆い泣き崩れながら)

魔法で可愛い女の子に変身してTIFを目指す変身系魔法少女だったんですねみすもあ。さんは。

ねえ待って今気づいたんですけどどうしよう、実は本体が女の子で5年近く魔法で男の子の姿をしてたんだとしたらどうします?!

本当は女の子なのに5年近く男の子やり続けて癖が抜けなくなっちゃっていっけなーい☆みたいな感じだったら?!どうしましょうか?!

 

すいません取り乱しました。

 

10/31のデビュー日、みすもあ。さんはそれはそれは女の子でした。ぬこわから始まりTWICEカバーダンス、めせもあ。のカバー曲もラブチアと比較的キュート寄り。

12/1も1曲目はしっかりLIKEYで可愛く女の子女の子で会場全体に可愛いの魔法を振りまいておいて、最後のアンラキでは何人か完全に魔法解けちゃってあらやだいけない♡(きゅるりら)みたいな感じで女の子に戻しておたくをいたずらに惑わせて。

12/11に至っては1発目にむしゃむしょ、次に曖昧ジゴロですよもう顎姉妹の「かかったわねあんた達♡」の声が聞こえるような30分。

あの30分で私気づいてしまったんです……あの人達まさか……めせもあさんなの……?!って……

ええもう虜でした。9人の魔法少女の。2子ちゃんと蘭千代さんどうすんだお前って話が聞こえてきそうですがそこはおいおい何とかするから今はちょっと待ってくださいそれはそれで別の世界線で活かすから。

 

 

まあ結論としては30分間ひたすらかっっっこよかった…………好き…………って言い続けていたわけですが。

 

 

以上、みすもあさんとめせもあさんはもしかしたら同一人物かもしれないけど何らかの魔法の力が働いているに違いないというタブー中のタブーにライブ終わりの勢いだけで触れたクソブログでした。

ていうかずっとこの解釈しててブログ書きたかったんだけど纏まりがつかないから勢いに任せました。

明日から(ある意味)白い目で見られるかもしれませんが私負けない。

 

ちなみにヨヲコさん、マジシャンのセロを見た時も「この人ほんとは絶対魔法使えるのにマジックだって嘘ついてるんだ……ほんとはタネなんかないんだ……いかさまだ……」って本気で思った可哀想なおつむの持ち主です。

 

今の目標はこれが今年最後のブログにならないようにすることです。

月曜日からイベントお疲れ様でした!!!!