弱い犬ほどよく吠える

ダメな大人の見本帳。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Thanks!ツアーソロ・ユニット演目まとめ (12/24更新)

むすめん。Thanks!ツアーの回替わり演目のまとめを行っております。 併せて、現時点の公演時点での情報から考えられるユニット演目の予想をしておりますが、個人使用として作成されたものですので、あくまで参考程度にご覧いただければと思います。 サムネ(…

アイドルオタクはスーツの夢を拗らせる

皆様先日は着陸!月面ZENBUのチケ取りお疲れ様でした。 一体どれだけ参加者が押し寄せるのか予想もつかない全員グルショに宇宙服、ひもQ、そしてスーツ。 何をどれだけ取ればいいの?争奪戦なの?争奪戦だよねそうよね!足りなかったら当券でなんて甘い考え…

アイドルオタクはスーツの夢を見る ~ツーショ編~

普通こういうのって2~3日空けてから行くもんじゃないのって気がするのですが、ちょっと仕事が落ち着いてきたのもあり一気に行ってしまいましょう頭の可哀想なブログ第2弾。 着陸!月面ZENBUのスーツリリイベに並々ならぬ夢と希望を抱いている、ちょっとお…

アイドルオタクはスーツの夢を見る ~グルショ編~

12月に入りまして紅白出場者も流行語大賞もM-1王者も決まり、いよいよ年末といった様相です皆様いかがお過ごしでしょうか。 ジャニーズカウントダウンには俺達がブーイシーックス!の出演も決まり長野くんもめでたく結婚しましたが、大丈夫だよなちゃんとド…