弱い犬ほどよく吠える

ダメな大人の見本帳。

2020-01-01から1年間の記事一覧

20201231

2020年も大変お世話になりました。 オンラインで初めましてしてくださった方、ひっそりご覧くださっていた方、前から仲良くしてくださってた方、なかなか直接会う機会はなかったけど、関わってくださった全ての皆様に御礼申し上げます。 世界中がとんでもな…

OUR HOUR

本当にお気持ちポエムになりそうなのですがこの感情をどこかに書き留めておきたいので。 本日MeseMoa.さんの8thシングル「アワアワ」のリリイベに参加してまいりました。 久しぶりのライブ、久しぶりの生MeseMoa.さん。そりゃあもうめちゃくちゃに楽しみで楽…

MissMoa.ショートフィルムフェスタ2020鑑賞記

こんばんは、お久しぶりです、MissMoa.のヲタクです。 皆さんもうご覧になられました?MissMoa.ショートフィルムフェスタ2020。 国内の若手クリエイターが各メンバーとタッグを組んでショートフィルムを制作し、披露する新しい試み。いやあ神企画でしたよね…

幸せな推しが見たくて4.5キロ痩せた話

前置き:叩かないでください まだコロナのコの字もなかったような、平成が終わる前の冬に始まった話です。MeseMoa.のヲタクであると同時にどっぷりMissMoa.のヲタクだった私は突然ある夢を抱きました。 フォゲ美ちゃんがひたすらに愛されている世界が見たい。…

その瞬間私の脳が世界と繋がった

DDのヲタクの皆様、今日も元気に在宅していらっしゃいますでしょうか。 コロナ禍でアイドルもヲタクも遍く活動が制限される中、私の仕事も月の半分が在宅勤務になり、一応会社の人とは常に連絡が取れるようにして9時から17時まで仕事のことを考えているので…