弱い犬ほどよく吠える

ダメな大人の見本帳。

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022→2023

今年は!早いぞ!! というわけでなんだかんだ恒例になっている年末ご挨拶ブログです。ちょっと早いですが皆様2022年もお世話になりました。 今年もいろいろありましたねなんて年末の定型文だと思ってたのですが、本当にあまりにもいろいろありすぎて、とい…

MissMoa. Presents 女だらけの水泳大会

みなさんこんばんは、MissMoa.のヲタクです。 とうとうOA終わりましたね……「MissMoa. Presents 女だらけの大水泳大会2022」。 残念ながら観覧は外れちゃった組だったので、涙を飲んで耐え忍びこの日を待ちわびた訳ですが、いざやっと放送日当日を迎えまして…

君は人間洗浄機

1か月とちょっとが経ちました。 DDPもあったし楽しい時間もあったし浮かんだり沈んだり語ったり笑ったりしていたけれど、正直なところ、オタクの精神状態としてお世辞にも健康的とは言えない状態でした。 発表を聞いた、キャスも聞いた、ちゃんと納得もした…

1年半もある

ブログの!スパンが!!異常値!!! すっかりお気持ちオタクと化してしまってすみません。 兄のキャスを聞いて思うところがあってツイートしようと思ったんですけど、10連ツイくらいになりそうなのでもういいやブログにしよって思った次第です。 この数日で…

ケース0006**

なるほどこれは失恋だ。 それがキャスを聞いた後の私の感想でした。 いや実際のところは恋かと言われたら違うし(多少のリアコ傾向はある)結婚してるし家庭は円満だと思ってるし画面の中に赤ちゃんいたし仔犬いたし息子もいたので語弊はありすぎて余りある…

20220615

2022年、6月15日、ライブハウスにいこうよツアー福島公演。 ありがたいことに対面では47ツアーぶりに推しチェキに当たりました。 整番もだいぶ後だったのに運よくフォーゲルさんを指名することができて、直後に会ったお友達に半泣きで抱きつきました。 記憶…

もしかしたらの世界

パラレルワールド。もしかしたらの世界。 その世界で私は、無趣味なOLだった。 正確には地元に工場がある中小企業の派遣社員。 初めに採用が決まった頃には結婚していたけれど、そのあと色々あって一度1人になって、更に色々あって今の夫と暮らして来年で10…

私の知ってる聖誕祭と違う

野崎弁当さんの聖誕祭チケットが絶賛発売中です。 ド直球のダイマから失礼致します。こんばんは、茶推しです。 厳密に言うと茶色と緑の複数推しなのですがここでは茶推しを名乗らせてください。茶推しです。 野崎さん、36歳のお誕生日誠におめでとうございま…

推しがグループ内に2人いるわたしの自己紹介

2021年末の時点で2022年12月~2023年1月のカレンダーを見て軽く絶望していたところで、推しさんのキャスでダメ押しの現実フラッシュを食らいました。こんばんは、年末年始休業は12/31からの社会人です。 意外と早く2022年2度目のブログを書きにまいりました…

2021→2022

一応我が家は本年は寒中見舞いのはずなのですが、実家に顔を出したら思いっきりおせちと大量の酒が出てきて「あけましておめでとうございまーす!」って盛大に乾杯して帰ってきました。おかしいな。 なんとなく毎年暮れのうちにブログを書いていた気がしたの…