弱い犬ほどよく吠える

ダメな大人の見本帳。

2023-01-01から1年間の記事一覧

clear2023→next area 2024

皆様今年も大変お世話になりました。 例年ですと数日前からブログの準備をしてカウコンの少し前に投稿とかご挨拶の流れなのですが、今年は昨日ギリッギリまであれやこれやの保存に追われていました。ありがとう新幹線という余白。 どんな年だったかなーって…

拝啓、じゃないズ様

はじめに、大切な人達の門出を祝うブログだと言うのに、3人まとめての、更に言えばグループの中のユニットに宛ててのメッセージとなってしまうことをお詫び申し上げます。 だけど私はどうしたってこの3人を特に推していて、勿論他の6人も大好きで9人ひっくる…

Letter

ちょっと前に1年半もあるなんてお気持ちブログを上げていたのに、時間が経つのは早いですね、気がつけばあと1ヶ月になってしまいました。 12月になったら呟くかブログを書くかしたいなあと思っていたのですが、それよりだいぶ手前だけど1ヶ月前ってどうにも…

キングギドラになれなくて

推しTが着たいんです。 いや好きに着ればいいじゃんって話なんですけどね。 というのもこのブログでもそこかしこでも事あるごとに話してますが、私は複数推しでして。アクスタとか写真とかはそのメンバーのを全部買って持ち歩けばいいんですけどTシャツって…

Keep her steady!

しみじみ、誰かを推すことは自分と向き合うことなんだなと思いました。 私も同じ、と思う方も全然そんなことない、と思う方もいると思いますが、主語の大きな話ではなく、私個人の、さらに私に限って言えば頭に「DDの」を付けた方が良いかもしれないような話…

ATO-HANTOSHI

イコール、あれから凡そ1年。 あと何回ブログ書くかなって思ってたけど、当初の予想よりは意外と少ないなあなんて思いながら6月を迎えました。 誰かに同意を求めるでも何かを訴えるでもない、私というオタクの感情の経過観察的なブログだと思ってください。 …

Bメロのあとで

正直に言うと、武道館なんか来なければいいのにってずっと思っていました。 楽しみな気持ちに嘘はない、どんなパフォーマンスを見せてくれるんだろう、9人が、推しが作り上げた見せたい景色はどんなものだろう、わくわくする気持ちも抑えることなく持っては…