弱い犬ほどよく吠える

ダメな大人の見本帳。

2018-01-01から1年間の記事一覧

いつか来るかもしれない初めましてのために

前回のブログで最後になると思ったのに、年末に身動きも取れずただただDVDと動画を見る時間がぼっこり発生したら色々と思いが連なってしまったので、もうひとブログ書こうと思い立ってしまいました。くそうインフルエンザめ。 改めましてめせもあ。さん、Maz…

現実と虚構のボーダーライン

※何一つまともなことを書いていないので特に読む必要はありませんがそれでも大丈夫な猛者はお付き合いください。 MissMoa.さん1周年おめでとうございます! リーダークソ代さんの衝撃の活動開始宣言から早いものでもう1年、あの日ハロウィンの幻だと思った最…

野崎弁当さんの写真集リリイベをお勧めしたい7の理由

野崎弁当さん、白服さん、写真集発売おめでとうございます!!! MeseMoa. 公式ブログ - 白服&野崎弁当 ファースト写真集リリースのお知らせ - Powered by LINE いやーかっこいい。ふたりともただひたすらに顔がいい。顔「も」か。 ぱっちりとした目は片方…

めせもあ。のヲタク、新しい世界🐼🐲を覗き見るの巻

こんばんは、お久しぶりです。めせもあ。のヲタクです。 なにかしら前置き書こうと思ったけどこれと言って面白い小咄も浮かばなかったのでもういきなり本題なのですがパンダドラゴンちゃんの撮影会に行ってきました。 めせもあ。ツアー中なのに!!横浜そん…

ヌメロンが好きすぎてDDで是非やってもらいたいのでブログを書くことにしました

もうタイトルが全てです。 あまりに直球タイトルで突然ですがとかそんな導入ことばも白々しいですが、皆様「ヌメロン」というゲームまたは番組をご存知でしょうか。 ご存知ない方でもフォロワーさんなどは私が時々発作のようにヌメロンヌメロンと言い始める…

Maze No.18 ※ネタバレと妄想注意

注意1:ツアーMaze No.9のネタバレをしてしまっているような気がします 注意2:「気がする」としてしまっているのは完全に妄想だからです 注意3:親族です めせもあさんの2018年ツアーMaze No.9、それはメンバーごとのストーリーパートが組み込まれた全く新…

推しTツーショで遊ぼう2018

ブログではお久しぶりでございます。 ひとつ前に載せていたライブの日程諸々は結局TLに置いた方が楽だったので一度下げてしまい、結局有益でない話をダラダラと連ねるブログに戻ってしまいました。 じゃああれ有益だったのかって言うとそうでもないけどな!…

舞台「アンフェアな月」を観てきました

※このブログは2月22日〜3月4日上演の舞台「アンフェアな月」に関する感想を書いております。 公演自体は終了しておりますが、DVD発売までネタバレは避けたいという方は読まずにお戻りいただくことをお勧めいたします。 いや感想書きますなんてご大層な書き出…

2017年もお世話になりました

皆様あけましておめでとうございます。 なんてことのない年始の挨拶のブログです。 そんなん書く必要ないじゃんTwitterで良くない?なんて思われるかもしれませんが、私が一個前のブログで2017年を終わらせることに抵抗がありすぎてちまちま書いていたものの…